GOT7、ニューアルバム「GOT7」完全体でのコンセプトフォトがついに公開!ソロカットの表情にも注目

Newsen |

写真=ワーナー・ミュージック・コリア
GOT7が、ニューミニアルバム「GOT7」のコンセプトフォトを初公開した。

GOT7は、5月15日の0時に公式SNSを通じてニューミニアルバム「GOT7」のコンセプトフォト第1弾「GOT7's New House:Under Construction」を公開し、本格的なカムバックのカウントダウンに突入した。

公開された写真にはまだ完成していない建設現場で、タフでカリスマ性溢れる魅力をアピールしているメンバー7人の姿が盛り込まれている。情熱溢れるの建設現場の担い手に変身したメンバーたちは、ラフなデニムスタイルと共に、汗や顔についた泥まで、新しい“GOT7の家”を建てるために孤軍奮闘している。

個人コンセプトフォトでは、メンバーの情熱と強い絆でより一層深まった眼差し、さらにはセクシーさまで加わり、ファン心を刺激した。初めてのコンセプトフォトを通じて建設現場の担い手として登場したメンバーたちが、今後公開されるコンセプトフォトでどのような魅力を見せてくれるのか、期待が高まる。

GOT7は、23日にニューミニアルバム「GOT7」を発表する。ニューミニアルバム「GOT7」は、自分が誰なのかを忘れないために、そして待っていてくれたファンのため、一緒に歩んできてくれたすべての人々のために、新しい一歩の始まりを告げる最もGOT7らしいアルバムだ。

今回のアルバムは、昨年2月に発売したデジタルシングル「Encore」以来、1年3ヶ月ぶりにリリースするニューアルバムだ。また、フィジカルアルバムの発売は2020年11月30日に公開した4thフルアルバム「Breath of Love : Last Piece」以来、約1年6ヶ月ぶりとなる。タイトル曲の「NANANA」をはじめ、「TRUTH」「Drive Me To The Moon」「TWO」「Don't Care About Me」「Don't Leave Me Alone」の全6曲が収録される。

GOT7は、23日のニューミニアルバム発表に先立って、21日と22日の2日間、韓国で「GOT7 HOMECOMING 2022 FanCon」を開催し、ファンと会う予定だ。

・GOT7、JYPを離れても変わらない絆…約束を守りファンの元へ!カムバックが実現する理由とは?

・GOT7、ニューミニアルバム「GOT7」スケジュールを公開…多彩なコンテンツを予告

記者 : ファン・ヘジン