イム・ヨンウン「音楽中心」で1位を獲得!“久しぶりの出演で賞をもらえて幸せ”

Newsen |

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
イム・ヨンウンが「音楽中心」で1位を獲得した。

韓国で5月14日に放送されたMBC「ショー 音楽中心」ではイム・ヨンウンが「また会えるだろうか」でPSY(サイ)、IVEをおさえて1位となった。

イム・ヨンウンは「本当に感謝しています。久しぶりに『音楽中心』に出ましきたが、このように賞をいただけてとても幸せです。いつも元気で、幸せでいてください。ありがとうございます」と伝えた。

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー
これに先立って、彼は初のフルアルバム「IM HERO」で初動売上110万枚を突破し、ミリオンセラーを記録した。タイトル曲「また会えるだろうか」のステージを公開したイム・ヨンウンは、濃い余韻を残す美しい歌声でステージを飾った。

チョン・セウンは新曲「Roller Coaster」のステージを公開した。同曲は、チョン・セウン特有の柔らかい歌声が際立つサビのメロディーが印象的な曲だ。

Ciipherは3rdミニアルバム「THE CODE」のタイトル曲「Fame」のステージを公開した。清涼なボーカルとエネルギーで目を引いた。T1419は夢に向かって走って行く純粋な少年たちのストーリーを込めた「Run up」でカムバックした。

この日放送にはイム・ヨンウン、チョン・セウン、X1出身のチョ・スンヨン(WOODZ)、VERIVERY、Ciipher、T1419、DKB、E'LAST、EPEX、ICHILLIN'、YOUNITE、CLASS:y、ファン・ユンソン、イ・アヨン、ファヨンらが出演した。

写真=「音楽中心」放送画面キャプチャー

記者 : イ・ハナ