コン・ヒョジン、魅惑的な雰囲気のグラビアを公開…大胆衣装で抜群のスタイルをアピール

OSEN |

写真=「Harper's BAZAAR」
コン・ヒョジンが雑誌のカバーを飾った。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」は最近、女優コン・ヒョジンの爽やかな笑顔と魅惑的な雰囲気が際立つ6月号のカバーを公開した。公開されたカバーの中で彼女は華やかな姿と共に、持ち前の自然な魅力を披露した。魅惑的なポーズと自然な笑顔が共存する彼女だけのムードが目を引く。

しばらく空白期間を持った彼女は、撮影後に行われたインタビューで「いつも『まだ準備ができていないのにもう始まる』という気持ちで撮影を始めている感覚です。しかし、最初のカットを撮るためにカメラの前に立つと、準備ができていました。ですから、ただ自分自身をいつも信じることにしています」と伝えた。

彼女は、2023年に放送されるラブコメディドラマ「星たちに聞いてみて」の撮影を控えている。コン・ヒョジンと共に撮影したグラビアとインタビューは、「Harper's BAZAAR」6月号に掲載される。そして「Harper's BAZAAR」のInstagramとSNSにはファッションフィルム、YouTubeなど、多様なコンテンツが掲載される予定だ。

記者 : パク・パンソク