BVNDIT、3rdミニアルバム「Re-Original」コンセプトフォトを公開…より美しくなったビジュアル

Newsen |

写真=MNHエンターテインメント
BVNDITが圧倒的なカリスマ性を披露した。

彼女たちは5月12日と13日の午前0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「Re-Original」のコンセプトフォトを公開した。

12日にはソンヒ、シミョン、スンウンの個人およびユニットフォトが公開され、13日にはイヨン、ジョンウの個人およびユニットフォト、そしてBVNDITの団体フォトが順を追って公開された。彼女たちはカラフルで多彩な衣装を着用しており、ヒップでホットな魅力をアピールした。

カーキとゴールドの組み合わせが目を引く衣装は高級感があり、クールなオーラを漂わせている。華やかなパターンとブラック、レッド、ブルーなど多様なカラーの衣装では、エネルギー溢れるヒップな雰囲気を演出した。BVNDITは持ち前の強烈なカリスマ性を基に限界のないコンセプトを披露し、反響を呼んでいる。

「Re-Original」は、2年ぶりにカムバックするBVNDITが長い空白期間を経て音楽のアイデンティティを探す旅程と新しい跳躍が盛り込まれたアルバムだ。彼女たちは、グループの意味である「Be Ambitious And Do It」のように、世界に向かって堂々と自信を持って叫ぼうというメッセージをアルバムに盛り込み、より一層グレードアップした姿を披露してくれる予定だ。

しっかりとしたパフォーマンスとボーカルの実力を兼ね備えたオールラウンダーグループで、世界中のファンに強烈な印象を与えているBVNDIT。彼女たちは、今回のアルバムを通じてより一層成長した姿を見せてくれると期待を集めている。

記者 : イ・スルギ