BVNDIT、デビュー3年で事実上の解散…MNHエンターテインメントと専属契約が終了

MYDAILY |

写真=MNHエンターテインメント
BVNDITが所属事務所との専属契約を終了し、それぞれの道を歩むことになった。

本日(11日)、所属事務所のMNHエンターテインメントは「メンバーたちと長い議論の末に2022年10月をもって、BVNDITとの専属契約を終了することにしました」と明かした。

続けて「メンバーたちはお互いの新しいスタートを応援することにし、弊社もメンバーたちの未来を応援しています。BVNDITを大切にしてくださったファンの皆さんに、突然のお知らせをお伝えすることになり、大変申し訳ございません」と伝えた。

BVNDITは2019年に1stアルバム「BVNDIT, BE AMBITIOUS!」をリリースしてデビューした。今年5月には2ndミニアルバム「Carnival」でカムバックして活動した。

・BVNDIT、タイトル曲「VENOM」MVを公開…Q&A映像でビハインドストーリーも明かす

・BVNDIT、タイトル曲「VENOM」MV予告映像を公開…カリスマ性溢れるビジュアル

【MNHエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。MNHエンターテインメントです。

まず、BVNDITを大切にして応援してくださったファンの皆さんに、心から感謝の言葉を申し上げます。

弊社はメンバーたちと長い議論の末に2022年10月をもって、BVNDITとの専属契約を終了することにしました。

メンバーたちはお互いの新しいスタートを応援することにし、弊社もメンバーたちの未来を応援しています。

今まで送ってくださった大きな声援に改めて感謝し、BVNDITを大切にしてくださったファンの皆さんに、突然のお知らせをお伝えすることになり、大変申し訳ございません。

新しい出発を控えているメンバーたちに、これからもたくさんの激励と応援をお願いします。ありがとうございます。

記者 : オ・ユンジュ