Davichi イ・ヘリ、新曲「二人で行きましょう」リリックポスター&コメントを公開

Newsen |

写真=WAKEONE
Davichiが、新曲の歌詞を一部公開した。

Davichiは10日正午、公式SNSアカウントにニューミニアルバム「Season Note」の収録曲「二人で行きましょう」のリリックポスターとコメントを掲載した。

公開されたポスターには、優雅で華やかなビジュアルのイ・ヘリと共に、「二人で行きましょう」の歌詞の一部が綴られている。

「道に迷った2人で行きましょう。これ以上迷わないで / 当てもなく行く場所であっても、同じ星を見ながら歩きましょう / どこでも幸せになれるはずです / あなた、あなた、あなた、私の心に来てください」というロマンチックな歌詞が、楽曲の雰囲気を暗示した。

特に、Davichiは「二人で行きましょう」に対する愛情のこもったコメントも公開した。カン・ミンギョンは「同じ星を見ながら歩こうという表現が、私たちの関係のように感じました。同じ目標に向かって進んでいることが重なる部分です」とし、イ・ヘリとの友情をもう一度アピールした。

また、「この曲を祝歌として歌ってほしいと思いました、旅行中に聴くと良い曲です」など、さまざまな感想を述べて、新曲に対する期待を高めた。

「Season Note」にはタイトル曲「Fanfare」をはじめ、「二人で行きましょう」「砂の城」「特に疲れる日があるじゃん」「私の初恋」「ただ抱きしめてほしい」まで、多彩なジャンルと雰囲気の全6曲が収録されている。

Davichiは「二人で行きましょう」を皮切りにリリックポスターを順に公開し、発売まで「Season Note」に対する期待を高める予定だ。

ニューミニアルバム「Season Note」は5月16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : パク・アルム