DIA、8月のカムバックを予告!今年でデビュー7年…再契約を控え関心高まる

Newsen |

DIAがカムバックを準備している。

所属事務所のPocket Doll Studioは本日(11日)、Newsenに「DIAが8月のカムバックを準備している」と正式にコメントを明かした。

そして、前回のアルバム活動に参加しなかったメンバーチェヨンの合流や、ニューアルバムがDIAの専属契約満了前の最後のアルバムになるという報道に対しては「確定したことはない。議論中だ」と説明した。

カムバック前のDIAの最後のアルバムは2020年6月10日にリリースされたミニアルバム「Flower 4 Seasons」だ。当時のカムバック活動にチェヨンは参加せず、キ・ヒヒョン、ジュウン、ユニス、イェビン、ウンチェの5人で活動した。

チェヨンは昨年12月に韓国で放送が終了となったKBS 2TV月火ドラマ「恋慕」に出演した。また下半期に放送予定のMBC新金土ドラマ「ゴールデンスプーン」でBTOB ソンジェ、イ・ジョンウォン、元MOMOLAND ヨンウと共演する予定だ。

・SEVENTEENからTWICEまで、今年デビュー7年のアイドルグループは?再契約にも注目

・DIA チェヨン、成熟したビジュアルを披露…セクシーな肩出しコーデ

記者 : ファン・ヘジン