チョン・セウン、新曲「Roller Coaster」MV予告映像を公開…明るい笑顔から真剣な表情に一変

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
チョン・セウンが新曲「Roller Coaster」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

STARSHIPエンターテインメントは8日、公式SNSチャンネルにチョン・セウンの5thミニアルバム「Where is my Garden!」のタイトル曲「Roller Coaster」のミュージックビデオ予告映像を掲載した。

映像はこぢんまりとした自身のアジトに自転車に乗って入るチョン・セウンの姿で始まった。すぐ彼はキーボードを弾きながら歌い始め、アジトのところどころでギターとドラムを弾きながら歌を楽しむ彼の姿が登場し、賑やかな雰囲気を醸し出した。

終盤には、ジェットコースターの絵を鑑賞しながら考え込んでいるようなチョン・セウンの姿が描かれ、真剣な表情でスタンドマイクの前に立ってギャップのある曲を披露することを予告し、見る人々の好奇心を刺激した。

「Roller Coaster」は、チョン・セウン特有の甘い歌声が印象的なサビのメロディーと歌詞が記憶に残るファンキーな曲だ。ジェットコースターで感じる感情を厳しい現実に例えた歌詞、そして力強いブラスサウンドが聴いている人の体を自然と踊らせる。

「Where is my Garden!」は、彼だけが披露できる音楽で青春の希望を歌うアルバムだ。気楽に聴ける曲で温かい慰めと癒しを伝えると期待されている。

チョン・セウンの5thミニアルバム「Where is my Garden!」は11日の午後6時に各種音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソリ