Davichi カン・ミンギョン、ニューミニアルバム「Season Note」コンセプトフォトを公開…美しい横顔

OSEN |

写真=WAKEONE
Davichiのカン・ミンギョンが、ニューアルバムの魅惑的な雰囲気を予告した。

8日、Davichiは公式SNSアカウントを通じてニューミニアルバム「Season Note」のカン・ミンギョンのコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中でカン・ミンギョンは、彫刻のような美しい横顔で目を引いた。アンティークな雰囲気が感じられる空間に完璧に溶け込んだ彼女は、深みのある眼差しと上品なオーラを見せた。

暖かみのある色と照明、クラシカルなファッションまで、多彩な要素がカン・ミンギョンのカリスマ性をより強め、今回のアルバムのコンセプトに対する好奇心を刺激した。

Davichiのニューミニアルバム「Season Note」は、タイトル曲「Fanfare」をはじめ、新しいジャンルおよびテーマにより変身を図った曲で、2人の広くなった音楽の世界を垣間見ることができる。

時代劇映画を連想させる多彩な予告コンテンツでファンの関心を最高潮に引き上げているDavichiは、今後も予想を超えるストーリーでニューアルバムに対する熱気を維持していく見通しだ。

彼女たちだけのジャンルを書き下ろし、独自の存在感を証明しているDavichiが、今回のアルバム「Season Note」にはどんな話を盛り込んだのか、注目が集まっている。

Davichiのニューミニアルバム「Season Note」は16日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : チ・ミンギョン