miss A出身スジ、PSYの新曲「Celeb」MVで着用した衣装が話題に…世界中から問い合わせが殺到

MYDAILY |

写真=「Celeb」ミュージックビデオキャプチャー
miss A出身のスジが、PSY(サイ)の新曲「Celeb」のミュージックビデオで様々な衣装を着用し、話題を集めている。

女性ファッションブランド「LANG&LU」のコレクションであるネオンカラーのパフスリーブのドレスは、ミュージックビデオの中で華やかなセレブの姿をアピールするのに十分だった。

またスジは、LANG&LUが「2020 S/S ソウルファッションウィーク」で披露したピンクのシースルードレスでフィナーレを飾ったが、華やかな群舞と軽快な音楽が調和をなし、PSYと彼女の魅力を最大化した。

LANG&LUのパク・ミンソン、ピョン・ヘジョンデザイナーは、マイデイリーとのインタビューで「堂々として美しい女性像を見せているスジさんは、LANG&LUのアイデンティティそのものだ」と称賛した。

また「該当衣装はオーダーメイドでのみ制作が可能なものであるにもかかわらず、ミュージックビデオを見た世界中の顧客から購入を希望する声が続いている」と伝えた。

スジが参加した「Celeb」は、2019年にPSYのコンサート「びっしょりショー SUMMER SWAG」で観客にミュージックビデオが公開された。PSYとBlock Bのジコが作詞・作曲した曲で、当時大きな話題となり音源発売のリクエストも殺到したが、公開から3年ぶりに9thフルアルバム「サダ9」に収録され、ファンを喜ばせている。

・PSY、話題となったmiss A出身スジとのコラボ曲「Celeb」MVを3年ぶりに公開へ…Block Bのジコが作詞・作曲に参加

・PSY、miss A出身スジとのコラボ曲「Celeb」メイキング映像とスチールカットを公開

記者 : クァク・ミョンドン