マ・ドンソク&ソン・ソックら出演、映画「犯罪都市2」予告映像を公開…抜群のチームワーク

MYDAILY |

写真=ABOエンターテインメント
映画「犯罪都市2」が再び帰ってきた衿川(クムチョン)署捜査1課チームのケミ(ケミストリー、相手との相性)を確認することができるカムバック予告映像を公開した。

韓国を代表する犯罪アクションシリーズ「犯罪都市2」は、怪物刑事のマ・ソクド(マ・ドンソク)と衿川署捜査1課が、ベトナム一帯を掌握した最強のヴィランであるカン・ヘサン(ソン・ソック)を捕まえるため繰り広げる痛快な犯罪掃討作戦を描く。

今回公開された捜査1課のカムバック予告映像は、前作で完璧なケミを披露した衿川署捜査1課チームのより一層グレードアップしたケミとチームワークが視線を釘付けにした。まず、加里峰(カリボン)洞の安全に責任を負って犯罪を掃討する彼らの姿は、ファンを喜ばせた。続いて、怪物刑事マ・ソクドと一緒にベトナムに向かった衿川署捜査1課のチョン・イルマン(チェ・グィファ)班長を通じて、グローバルなスケールで描かれる痛快な犯罪掃討作戦を予告する。2人の痛快なアクションと愉快なケミが早くから期待を集めている。

一方、衿川署捜査1課の最年長の刑事オ・ドンギュン(ホ・ドンウォン)は、ベトナムにいる2人の先輩を助けるために支援を惜しまない。最強のヴィランであるカン・ヘサンを捕まえるために身を投げ出し、情熱的に捜査を繰り広げる彼の姿は、ベトナムと韓国を行き来するスリリングな追撃戦への好奇心を高める。

また、衿川署捜査1課の若手刑事カン・ホンソク(ハ・ジュン)とキム・サンフン(チョン・ジェグァン)の登場も見逃せない。ついに末っ子から脱したチームのブレーンであるカン・ホンソクは、アクションを披露し、前作とは180度違う姿を期待させる。ここに新しく合流した末っ子刑事のキム・サンフンは、後先考えずに行動する覇気溢れる新米の姿で衿川署捜査1課に新鮮な活気を吹き入れる予定だ。

このように、前作を上回るケミとユーモア、そしてより一層グレードアップしたアクションまで、衿川署捜査1課の姿を公開した「犯罪都市2」はより痛快な面白さで5月の劇場街を魅了する。

さらにグレードアップした衿川署捜査1課とともに、より強烈になったシナジー(相乗効果)を予告する韓国を代表する犯罪アクション映画「犯罪都市2」は、韓国で5月18日より公開される。

記者 : ヤン・ユジン