ENHYPEN「スッキリ」で日本ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の主題歌をテレビ初披露!メンバーのルーティンを明かす(動画あり)

Kstyle |

写真=ENHYPEN 日本公式Twitter
ENHYPENが「スッキリ」に出演し、「Always」を日本のテレビで初披露した。

3日に放送された「スッキリ」のWEニュースのコーナーにはENHYPENが出演し、日本テレビ系水曜ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」の主題歌に起用された新曲「Always」を披露した。

メンバーたちは日本語で「加藤さん、ウエンツさん、森さん、岩田さん、『スッキリ』をご覧の皆さん、こんにちは、ENHYPENです! 今日の朝ごはんはサムギョプサルでした~!」と元気に挨拶。

ヒスンは「Always」について、「『焦らないで そう君は君のままでいいんだ Always 信じてあげて』という歌詞が特に好きな部分です」と明かし、ソヌは「聴いている方を応援する意味が歌詞に込められています」と紹介した。

「Always」というタイトルにちなんで、いつものルーティンを聞かれるとジェイクが「サプリを飲みます。ビタミンも毎日飲んでいます」と答えた中、ジェイは「眠りますし息もします」と話すとメンバーたちは苦笑いしてスタジオが静まり返った。その後ジョンウォンが「当たり前のことじゃないですか」と話して笑いを誘った。

ENHYPENは「Always」のステージで「そう泣きたいときは泣いて I'm here for you ねぇそばにいるよずっと」「周囲の人と 競争なんかしないで 自分を大切に」などの歌詞を心を込めて歌い、リスナーに癒やしのメッセージを届けた。

ENHYPENは本日(3日)、日本2ndシングル「DIMENSION:閃光」をリリース。ヒット曲「Tamed-Dashed」「Drunk-Dazed」の日本語Verと、「Always」の3曲が収録された。

・ENHYPEN、新曲「Always」が日本ドラマの主題歌に決定!「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」主演の高畑充希も絶賛

・ENHYPEN、日本ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」の主題歌「Always」が2月22日より配信リリース決定!

記者 : Kstyle編集部