E'LAST、タイトル曲「CREATURE」MV公開…魅力的なダンスにも注目

Kstyle |

写真=「CREATURE」MVキャプチャー
E'LASTがよりパワーアップして戻ってきた。

E'LASTは27日、各音楽配信サイトを通じて3rdミニアルバム「ROAR」をリリースした。そしてタイトル曲「CREATURE」のミュージックビデオも公開され注目を集めている。

タイトル曲「CREATURE」は、数多くの誤解により、「君」のもとから離れ、怪物にならなければならなかった「僕」の姿を「傷だらけの人狼」にたとえ、様々な感情や心理を表現した曲だ。より一層パワフルで情熱的になった彼らの姿を確認することができる。

ミュージックビデオは優雅に食事を楽しんでいるメンバー達の姿から始まる。彼らはワインを飲んだり、何かを食べたり魅力的な雰囲気を漂わせている。すると場面が切り替わり、メンバー達は印象的なダンスを繰り広げる。

メンバーたちの爽やかな歌声、魅力的なダンスはもちろん、セクシーな雰囲気漂う衣装も目を引いた。彼らは今回の新曲を通じてより成長した歌唱力とダンスの実力、さらにますます磨きのかかったビジュアルでファンをときめかせた。

独自の世界観をベースに優れたコンセプトの表現力を誇っているE'LASTは、今回の新曲を通じてさらに完成度の高い音楽とパフォーマンスを披露していく。

記者 : Kstyle編集部