SEVENTEEN、4thフルアルバム「Face the Sun」トレーラー映像を公開…最初の主人公はS.COUPS

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが、4thフルアルバムのトレーラー映像を公開した。

27日、SEVENTEENは公式SNSを通じて、来月27日に発売される4thフルアルバム「Face the Sun」のトレーラー映像「Face the Sun' Trailer : 13 Inner Shadows」を公開した。トレーラー映像に登場した最初のメンバーはS.COUPSだ。

時計のアラーム音で始まったトレーラー映像では、波が打ち寄せ、日が暮れるとすべてが止まってしまった世界を描いた。S.COUPSが眺めた町には車も人もなく、がらんとした通りに一人だけが残され、好奇心を刺激した。

15日に先行公開したデジタルシングル「Darl+ing」で新しい物語のスタートを切ったSEVENTEENは、5月9日まで4thフルアルバム「Face the Sun」のトレーラー映像を順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げる。

SEVENTEENは今年、これまで簡単に打ち明けられなかった内面の話をそのまま表現し、ファンにもう一歩近づこうとしている。すべての人々への温かい視線を込めた「Darl+ing」は、発売と同時に世界の音楽ランキングで1位を獲得した。

「Darl+ing」は、海外のiTunesソングチャートでシンガポール、フィリピン、エジプト、インドネシアなど計34ヶ国・地域で1位、そして計46ヶ国・地域でトップ10にランクインし、iTunesワールドワイドソングチャートでも1位にランクインした。さらにLINE MUSICとmu-moでも1位になり、LINE MUSICではリアルタイムランキングはもちろん、デイリーランキングと週間ランキングで1位となった。

記者 : ソン・ミギョン