キム・ジウォン、夢幻的なムードのグラビアを公開…ドラマ「私の解放日誌」キャラクターへの愛情をアピール

Newsen |

キム・ジウォンが神秘的な魅力を披露した。

最近、所属事務所のS.A.L.T.エンターテインメントは、ライフスタイルマガジン「Singles」と共に撮影した、女優キム・ジウォンの5月号のグラビアを数枚公開した。

公開された写真の中で彼女は、華やかな光と重い影が作り出した夢幻的な雰囲気の中、強烈なオーラを披露し、目を引いた。特に彼女は、深く神秘的な眼差しと優雅なポーズで強烈さと静けさを行き来するドラマの中のミジョンのイメージを自然に演出し、現場のスタッフたちを感嘆させたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューでキム・ジウォンは、ドラマ「私の解放日誌」で自身が演じているヨム・ミジョンについて「秘密の庭園を持っている人は自身だけの花を咲かせるという。私はこの言葉が大好きだが、そうしようとしてもそれは簡単ではなかった。ミジョンは自身だけの花壇をつくることができる人で、それがとても魅力的だった」と表現し、劇中人物への愛情を示した。

続けて彼女は、過去のフィルモグラフィを振り返り「作品に臨みながら、この人物はなぜこのような選択をしたのか、私ならどうだったのか悩んで、理解しようと努力するといろいろな考えが浮かぶ。そうしながら挫折したり、勇気を得たりする」とし「振り返ってみると、私自身が過去よりも一歩進んでいる。作品に出演する時、人生の振幅が上下に最も大きく動くが、結局は前に進む時間だと思う」と伝えた。

また、キム・ジウォンは「いつからか以前の作品を見る度に残念な気持ちが残り始めた。今はどうすればそのような残念なところを補って、次にもっと良い姿をお見せできるか、少しずつ修正していく過程だと思う」と演技への心構えを明らかにした。

記者 : パク・アルム