Wanna One出身ユン・ジソン、3rdミニアルバム「薇路」ハイライトメドレーを公開…爽やかな雰囲気

MYDAILY |

写真=DGエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが、完成度の高いニューアルバムを予告した。

ユン・ジソンは本日(26日)0時、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「薇路」のハイライトメドレーの映像を公開した。

映像にはタイトル曲「BLOOM」から「トドクトドク(With.ベロ)」「SUMMER DRIVE(Feat. NU'ESTのJR)」「Florescence」「SLEEP」まで、様々なジャンルの5つのトラックのハイライトメドレーが収められている。ここにカラフルな花と共にした彼のコンセプトフォトも公開され、目と耳を同時に楽しませた。

タイトル曲「BLOOM」は彼がデビュー以降初めて、作詞・作曲に参加した楽曲で、清涼感溢れる爽やかな春の雰囲気を収めた。ハイライトメドレーを通じて公開された甘いユン・ジソンのボイスが、リスナーたちのトキメキを刺激し、ニューアルバムへの期待を高めている。

「BLOOM」をはじめ、「トドクトドク(With.ベロ)」「SUMMER DRIVE(Feat. NU'ESTのJR)」「SLEEP」の4つのトラックはユン・ジソンが作詞、作曲に参加し、自身ならではの色をはっきりと表現した。また、コラボを通じて関心を集めている「SUMMER DRIVE(Feat. NU'ESTのJR)」では、AB6IXのイ・デフィ、NU'ESTのJRと多彩な音楽的シナジー(相乗効果)をアピールする予定だ。

これに先立ってミュージックビデオの予告映像を通じて公開した華やかなビジュアルで、ファンの視線を圧倒した彼は、より一層成長したボーカルを盛り込んだハイライト音源まで公開、タイトル曲「BLOOM」のステージへの好奇心を刺激した。

記者 : カン・ダユン