PSY、MAMAMOO ファサとのコラボ曲「今は」パフォーマンス予告映像を公開…レトロなカップルダンスを披露

OSEN |

写真=P NATION
歌手のPSY(サイ)とMAMAMOOのファサがコラボしたレトロなカップルダンスの一部が公開された。

本日(22日)午後12時、PSYの公式SNSなどを通じて9thフルアルバム「サダ9」の7番目のトラック「今は(Feat. ファサ)」のパフォーマンス予告映像が追加で公開された。

映像の中で2人は、録音スタジオで自由にパフォーマンスに対するアイデアを交換している。彼らの愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)と和気藹々とした雰囲気が目を引く。

その後、PSYとファサのペアダンスの一部が公開され、視線を釘付けにした。2人は楽しいリズムに合わせ、個性溢れる衣装を着てレトロダンスを披露。初めて息を合わせたにもかかわらず、阿吽の呼吸を披露し、パフォーマンスのフルバージョンへの関心を高めた。

PSYは先日、7番トラック「今は」について「誰でも自身の音域で声を張り上げて爽やかに歌っていい曲」と伝えた。追加で公開された予告映像を通じてハイテンションなパフォーマンスも予告し、クセになる新たなテチャン(歌に合わせて一緒に歌うこと)ソングの誕生への期待を集めた。

PSYの9thフルアルバム「サダ9」には、「今は(Feat.ファサ)」をはじめ、「9INTRO」「Celeb」「感動だよ(Feat.ソン・シギョン)」「夜が更けたね(Feat.Heize)」「Happier(Feat.CRUSH)」「私の月曜日」「Everyday」「forEVER(Feat.TABLO)」「明日の僕へ」、そしてまだ公開されていないタイトル曲、6番トラックまで全12曲が収録される。

PSYは、今月29日午後6時に9thフルアルバム「サダ9」を発売し、同日午後9時にNAVER NOW.「#OUTNOW」を通じて単独カムバックショーを披露する。ファサとの初コラボステージをはじめ、多数の新曲でコンサートを連想させるステージを披露する予定だ。

記者 : ソン・ミギョン