MAMAMOO ファサ、PSYのコンサートに登場!ステージ上で専属契約を締結「数分前にP NATIONのファミリーになった」

Newsen |

写真=P NATION
MAMAMOOのファサが、PSYの所属事務所P NATIONと専属契約を締結した。

6月30日、ファサはPSYの「びしょびしょショー」にサプライズ登場し、ステージ上でPSYと契約を交わした。

その後、「Maria」を熱唱したファサは「数分前にP NATIONのファミリーになった。パフォーマンスではなく、本当に先ほど契約をした」と話した。「TWIT」などヒット曲を披露したファサにPSYは、「P NATIONのファミリーになったファサに大きな拍手をお願いしたい」と話して歓迎した。

P NATIONは公式SNSを通じて「NEW ARTIST HWASA」というタイトルの映像を公開し、契約を知らせた。P NATIONは「今後、ファサの活動を積極的に支援する。MAMAMOOとしてもファンに会えるように最善を尽くす」と明かした。

ファサが新しく合流したP NATIONには、PSYをはじめ、CRUSH、PENOMECO、Heize、Swings、THE NEW SIX(TNX)などのアーティストが所属している。

・MAMAMOO ファサ、グループ2人目の専属契約終了…今後の活動に注目

・【PHOTO】PSY「びしょびしょショー」でパワフルなステージ披露…MAMAMOO ファサ&Jessiも登場

記者 : パク・スイン