Weki Meki チェ・ユジョンとコラボ!ムン・セユン、新曲「スクメク」を4月27日にリリース

OSEN |

写真=THE LIVE
お笑いタレントのムン・セユン(プクトゥン)がWeki Mekiのチェ・ユジョンとコラボ曲を発売する。

THE LIVEは21日午後、公式SNSを通じてプクトゥンのニューシングル「スクメク(世間知らずな人)」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたコンセプトフォトを通じてこれまでベールに包まれていたフィーチャリングアーティストの正体がチェ・ユジョンであることが分かった。

ハツラツとして清らかな音色の持ち主であるチェ・ユジョンは、優れたラップの実力とレベルの高いボーカルの実力はもちろん、着実にラップメイキングにも参加し、優れた実力を証明してきた。ビタミンのような爽やかでハツラツとした魅力を持った彼女とムン・セユンが相乗効果を発揮し、リスナーの心を魅了する。

特にコンセプトフォトには茶目っ気あふれる表情の2人が盛り込まれている。2人は“何気に人見知り”を連想させる恥ずかしがるポーズをとったり、お互いに寄りかかっており、フォトを見たファンたちをときめかせた。また、花びらを背景に懐かしそうな表情を見せる2人の愛らしい姿が新曲「スクメク」のコンセプトへの関心を高める。

ムン・セユンは、サブキャラの“プクトゥン”で昨年8月、音楽界に正式デビューした。デビュー曲「何気に人見知りします」は発売と同時に韓国最大の音楽配信サイトMelOnでリアルタイム検索ワードにあがると共に韓国の主要音楽配信サイトで上位にランクインし、好調なスタートを切った。

8ヶ月ぶりに新曲「スクメク」で戻ってくるムン・セユンはチェ・ユジョンと阿吽の呼吸を披露し、今春、ピンク色のときめきをプレゼントする予定だ。

ムン・セユンのニューシングル「スクメク」は27日正午、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ヨン・フィソン