E'LAST、3rdミニアルバム「ROAR」イェジュン&スンヨプのコンセプトフォトを公開…セクシーな眼差し

OSEN |

写真=Eエンターテインメント
E'LASTが成熟した姿を披露した。

E'LASTは19日と20日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「ROAR」のイェジュンとスンヨプのコンセプトフォトを公開した。

イェジュンはレッドバージョンのフォトで四角形の構造物にもたれ、すらりとした姿を披露した。グレーバージョンでは横になってポーズをとっており、カメラに向かってセクシーで強烈な眼差しを披露している。

スンヨプは膝に腕を当てて座り、完璧なフェイスラインでクールなオーラを漂わせている。グレーバージョンでは逆光が差し込む空間でカリスマ性を披露し、視線を釘付けにした。

「ROAR」は悲しみと苦しみに疲れ、すべてを諦めて何もしない空っぽの生命体「クリーチャー」になってしまったE'LASTの姿を描いたアルバムだ。8人のメンバーの誓いを描いた「Day Dream」、彼らの裏切りと誤解、覚醒を描いた「Awake」、それによって悪縁になってしまった「Dark Dream」に続き、E'LASTの世界観の絶頂を歌う。

アルバムごとにしっかりとしたストーリーを披露し、着実に成長しているE'LAST。彼らは、今回のアルバムでより成熟した音楽とパフォーマンスを披露する予定だ。

E'LASTの3rdミニアルバム「ROAR」は、27日の午後6時にリリースされる。

記者 : チャン・ウヨン