「グリーン・マザーズ・クラブ」キム・ギュリ、イ・ヨウォン&ソ・ジョンヨンと対立し…衝撃の行動【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「グリーン・マザーズ・クラブ」放送画面キャプチャー
キム・ギュリがイ・ヨウォン、ソ・ジョンヨンと対立した後、極端な選択を試みた。

韓国で20日に放送されたJTBC「グリーン・マザーズ・クラブ」では、服毒自殺を試み、胃洗浄を受けるジンハ(キム・ギュリ)の姿が描かれた。

同日、ウンピョ(イ・ヨウォン)は仕事を探してあげると言うジンハに「いいえ、やめて。そしてもう二度と私に連絡しないで。いつも私が変だと思っていた。だけど、確信した。あなたは私が嫌い。どうしたの? あなた、もしかして精神的に問題がある?」と責めた。

また「いつもこんなパターンだった。交換学生もあなたが申請したせいで私は行けなかった。公募展でも私がいつも負けた。劣等感と言っても構わない。もう二度と絡みたくない。町で遭遇しても知らないふりしてほしい」と線を引いた。

お酒を飲んで複雑な心を慰めていたジンハはヤンモ(ソ・ジョンヨン)の登場に「誰がお母さんなの? 私は母が去った時、お姉さんはそこにいた。良かったよね? それで1ヶ月経たずにパパと旅行に行った。私、まだお姉さんの顔を見たくない。もう私に構わないで」と叫んだ。

その後、一人で苦しんでいたジンハは服毒自殺を試み、ルイ(ロイ)によって病院に運ばれた。胃洗浄を受けるジンハを見てルイは悲しんだ。

記者 : イ・ヘミ