イ・ヨウォン&キム・ギュリ&ROY、新ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」複雑に絡む3人の関係を収めたスチールカットを公開

Newsen |

写真=JTBCスタジオ
イ・ヨウォン、キム・ギュリ、ROYが複雑に絡み合った3人の男女を演じる。

韓国で4月6日に放送がスタートするJTBC新水木ドラマ「グリーン・マザーズ・クラブ」で、イ・ウンピョ(イ・ヨウォン)は、かつての恋人で、現在はソ・ジンハ(キム・ギュリ)の夫あるルイ(ROY)と再会する。

2人の息子と平凡な日常を過ごしていたイ・ウンピョは、子供たちの学業のために引っ越してきたサンウィ洞で、昔の友人だったソ・ジンハと再会する。才能から家柄まで全てが完璧なソ・ジンハは、学生時代からずっとイ・ウンピョと比べられてきた。生まれつき才能を持っているモーツァルトに嫉妬していたサリエリのように、イ・ウンピョにとってソ・ジンハは劣等感を刺激するライバルだった。

仲良くなりたくないと思っていた友人との再会に複雑な感情を抱えるイ・ウンピョとは対象的に、ソ・ジンハは何も知らないように彼女のサンウィ洞入りを歓迎し、彼女を困惑させる。さらに、いたずら好きな自身の息子と秀才と呼ばれるソ・ジンハの息子が比較され、今まで隠していたイ・ウンピョの劣等感が再び頭角を表す。

さらに、昔はイ・ウンピョの恋人だったルイが、ソ・ジンハの夫として登場し、二人の関係は、予期せぬ方向へ流れていく。フランス留学時、イ・ウンピョの頼もしい味方だったルイが、彼女の一番のライバルであるソ・ジンハと結婚することになった理由とは何だろうか。複雑に絡み合った3人の関係が興味をそそる。

そんな中で公開された写真には、一人の男性をめぐる2人の友人の正反対な雰囲気が盛り込まれ、注目を集めた。幸せそうな笑顔で初々しい雰囲気を醸し出すイ・ウンピョと、危険な雰囲気を醸し出すソ・ジンハ、2人のライバル意識を刺激したルイまで、3人の複雑な事情に関心が高まっている。

それだけでなく、先立って公開されたハイライト映像では、まるでソ・ジンハがイ・ウンピョの彼氏であるルイを奪ったかのような姿がキャッチされ、衝撃を与えた。「町で元彼に会った」という誰かの告白のように、逃れられない過去に閉じ込められた彼らの再会がサンウィ洞にどのような影響をもたらすのか。

記者 : キム・ミョンミ