「クレイジーラブ」f(x) クリスタル、記憶喪失を演じたキム・ジェウクの事情を知り衝撃を受ける【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「クレイジーラブ」画面キャプチャー
f(x)のクリスタルが、記憶喪失を演じていたキム・ジェウクの事情を知って大きな衝撃を受けた。

韓国で18日に放送されたKBS 2TV「クレイジーラブ」では、ゴジン(キム・ジェウク)が脅迫を受けていたことを知って驚愕するシンア(クリスタル)の姿が描かれた。

この日、ゴジンは勤務中にうたた寝をしているシンアに「怠慢すぎるじゃないですか? 僕は釣った魚ですか?」とそれとなく聞いた。

続けて「最近、彼氏にすごく冷たいですよね。僕、毎日のようにすっぽかされて。他の男性とデートしてますよね? 釣った魚には餌をやらない、そういううことですか」と愚痴を言った。

ゴジンが怒った理由は、シンアが毎回デートを断っていたからだ。勢いに乗って彼は再びデートに誘ったが、シンアは「来週にしましょう」と断った。

結局、ゴジンはシンアの同窓会にサプライズで登場することで愛情をアピールした。スター講師らしく、一瞬でその場に居た人たちを虜にしたゴジンは。「シンアさんの友達が来たんですから、当然挨拶にこなければいけませんよね? ホテルのスイートルームとってあります。久々の同窓会ですから、徹夜で遊んでいってください」とシンアの顔を立てた。

しかしその時、スヨン(ユ・イニョン)の仲間達と口論になり、シンアのことに気遣うゴジンにスヨンは「あなた、本当にノ・ゴジンなの? 私がそんな悪いことをした? 私はあなたを愛したことしかないよ」と、悔しさを吐露した。ゴジンは「行く時も勝手、来るときも勝手。君にとってはこれが愛なのか?」と呆れた表情を見せた。スヨンは事情を説明すると言いながら「あなた、このまま行ったら絶対に許さないよ」と警告したが、ゴジンは後ろを振り向かずにその場を去った。

この日、セギ(ハジュン)によって脱税犯に追われたゴジンは、解任の危機に置かれた。図々しく現状を語るセギに、ゴジンは「君はこういう状況を待ち望んでたようだね。当時もこう言ったよね。『カップラーメンしか食べられずに家賃も払えないこんなバカ会社。見込みがないから捨てなさい』って」と一喝した。

するとセギは「当時は僕が間違っていたな。ゴタップのために、何が一番良いのかよく考えてみなさい」と鼻で笑った。

この日、シンアはゴジンが長い間、殺害の脅迫を受けてきたということを知った。劇の終盤にはセヒの納骨堂で復讐を誓うセギと臨時株主総会に出席したゴジンの姿が描かれた。

記者 : イ・ヘミ