イム・スヒャン&ソンフンら出演、新ドラマ「私たちは今日から」予告映像第1弾を公開…衝撃の告白!?

Newsen |

写真=Group8
「私たちは今日から」の予告映像第1弾が公開された。

5月9日に韓国で放送がスタートするSBSの新月火ドラマ「私たちは今日から」(脚本・演出:チョン・ジョンファ、制作:Group8)は、イム・スヒャンとシン・ドンウクの甘い恋愛模様からホン・ウニ、ヨン・ウンギョンの母娘のケミ(ケミストリー、相手との相性)、そして短いながらも強烈なソンフンの登場で関心を集めた。

本作は、純潔を守ってきたオ・ウリ(イム・スヒャン)が、思わぬ事故でラファエル(ソンフン)の子供を妊娠することから繰り広げられるラブコメディ。2014年からアメリカのCWTVで5つのシーズンにわたって放送された「ジェーン・ザ・ヴァージン(Jane the Virgin)」シリーズのリメイク作だ。

19日に公開された映像は、オ・ウリが友人の結婚式で思わずブーケを受け取るシーンから始まる。さらに彼女の母親であるオ・ウンラン(ホン・ウニ)と祖母のソ・グィニョ(ヨン・ウンギョン)は「6ヶ月以内に結婚しなきゃ」と言うが、オ・ウリの表情はそれほど嬉しくなさそうだ。

続けて、“マクチャン(日常では起こらないような出来事や事件が次々と起きる韓国特有のドラマのこと)”ドラマの補助作家であるオ・ウリの奮闘ぶりが繰り広げられる。

オ・ウリの彼氏であるイ・ガンジェ(シン・ドンウク)が登場し、雰囲気は瞬く間に甘くなり、胸をときめかせる。オ・ウリとイ・ガンジェは、普通のカップルのように平凡な日常を過ごし、愛を育むが、彼女の事情は違っていた。オ・ウリは「私はなぜガンジェさんと結婚する決心がつかないんでしょう?」と話し、2人の間に妙な緊張感が漂う。

一方でイ・ガンジェは、聖堂の前で神聖な雰囲気の中でひざまずいてオ・ウリにプロポーズする。しかし彼は、純潔を守ってきたオ・ウリの衝撃的な妊娠の告白に頭を一発殴られたような顔で「誰の子を!?」と問い返し、新鮮な面白さを予告した。

さらに、ラファエルはパーティーを楽しむ人々の間で魔性の魅力をアピールしながら登場し、3人の間に尋常ではない出来事があったことを暗示し、視聴者の興味をそそった。

「私たちは今日から」は5月9日午後10時に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・スイン