FTISLAND、5月にファン待望のオフラインコンサート開催…予告ポスターも「みんなと遊びたかった」

OSEN |

写真=イ・ホンギ SNS
FTISLANDのボーカルイ・ホンギが、3年ぶりのオフラインコンサート開催のニュースを明らかにした。

イ・ホンギは18日、自身のSNSを通じて「僕が一番得意なこと」とし、写真を掲載した。公開された写真にはFTISLANDのオフラインコンサートの公式ポスターイメージと予約を知らせる内容が盛り込まれており、注目を集めた。

これに関連して彼は「ついにだね。他はともかく歌いたかった。みんなと遊びたかった。一番仲の良いファンたちと共有したかった、みんな来て」とし、「#FTISLAND #concert」というハッシュタグを付けた。

FTISLANDのコンサートは、2019年に行われた「2019 FTISLAND LIVE [II] IN SEOUL」が最後だ。約3年ぶりとなるファンとのオフラインでの再会に注目が集まっている。新型コロナウイルスに伴うソーシャルディスタンス解除後の公演を通じたファンとスターたちの出会いに期待が高まっている。

イ・ホンギは、FTISLANDのコンサートをはじめ、ミュージカル「マタ・ハリ」でファンに会う予定だ。

記者 : ヨン・フィソン