Wanna One出身ユン・ジソン、5月14日&15日にソロデビュー後初の単独コンサートを開催!予告ポスターも公開

OSEN |

写真=DGエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンがデビュー3年で初の単独コンサートを開催し、ファンと出会う。

ユン・ジソンは5月14日と15日、ソウル江南(カンナム)区COEXアーティウムで初の単独コンサート「薇路:prologue」を開催する。

14日午後6時、ユン・ジソンとDGエンターテインメントの公式SNSを通じてコンサートのポスターが初めて公開された。ポスターの中の彼は、青い花びらが舞い散る中で夢幻的な眼差しを見せており、タイトルにぴったりな神秘的な雰囲気を演出し、目を釘付けにした。

これはユン・ジソンが2019年2月にソロデビューしてから3年にして開催される初の単独コンサートで、特別な意味がある。彼はこれまで培ってきた実力を基に、ファンに特別な時間をプレゼントする予定だ。

特に27日に3rdミニアルバム「薇路」でカムバックするだけに、今回の単独コンサートのレパートリーにも期待が高まっている。彼が自身だけの感性と音楽をライブでどのように表現するのだろうか、好奇心を刺激する。

「薇路」は「バラ(薇)」と「路」を組み合わせた新しい単語だ。公演名には「prologue」を加え、さらに拡大したコンセプトを予告した。彼は新しいアルバムとコンサートを通じてファンとの新しいバラの道を歩む予定だ。

最近、新生プロダクションのDGエンターテインメントと専属契約を締結したユン・ジソンはカムバックに続き、コンサートの開催まで知らせ、精力的な活動を予告した。

ユン・ジソンは27日に3rdミニアルバム「薇路」を発売し、5月14日と15日に初の単独コンサートを開催する。

単独コンサートのチケットは、チケット販売サイトINTERPARK TICKETにて今月19日よりファンクラブ向け先行販売、20日より一般販売を開始する。

記者 : ソン・ミギョン