パク・ソジュン、スポーティーなセットアップからスーツスタイルまで…夏のファッショングラビアを公開

Newsen |

写真=「ZIOZIA」
パク・ソジュンがファッショングラビアで優れたビジュアルを披露した。

ファッションブランド「ZIOZIA」は、パク・ソジュンと撮影した「2022 夏コレクショングラビア」を4月15日に先行公開した。

今回のコレクションでは、パク・ソジュンの「日常のリアルな瞬間」をテーマに躍動感あふれる真夏の日常が表現された。

公開されたグラビアの中で彼は、トレーニングウェアとウィンドブレーカーで軽い運動と共に朝の日常を表現する一方で、落ち着いたクールトーンのシャツとフォーマルなスーツで完璧なビジネスカジュアルを披露した。

また、別のグラビアで彼はベージュ系ニットとスラックスを合わせ、カジュアルで余裕のある彼氏コーデを披露した。

ブランドの関係者は、「最近、ウィズコロナの時期を控え、在宅勤務から日常への復帰も少しずつ増えているため、男性のスタイリングにもより多様な試みが必要だ。『ZIOZIA』は夏シーズン、パク・ソジュンと一緒に日常の様々な瞬間をコーディネートで表現した。特に男性服の固定観念を超えたカジュアルなセットアップやスポーティラインは、軽い運動だけでなく、普段着としても合わせることができる。今シーズンも様々なコーディネートを提案する予定だ」と伝えた。

記者 : パク・アルム