ユン・ヒョンミン、昨日(4/13)父親が闘病の末に死去…事務所が発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ユン・ヒョンミンの父親が死去した。

所属事務所であるHUNUSエンターテインメントは14日、「ユン・ヒョンミンの父親が13日の夜、闘病の末に死去した」と発表した。

続いて「ソウル・アサン病院の葬儀場に故人の喪屋が設けられ、現在ユン・ヒョンミンは悲しみの中で家族と一緒に傍を守っている」と知らせた。

元プロ野球選手で俳優のユン・ヒョンミンは、「恋愛の発見」「純情に惚れる」「いとしのクム・サウォル」「愛しのホロ」「復讐せよ」など、多数のドラマに出演した。また昨年は、青年たちのバドミントン挑戦記を描くバラエティ「ラケットボーイズ」にも出演した。

・ユン・ヒョンミン、出演ドラマ「復讐せよ」のOSTに参加…豊かなサウンド&美しいメロディー

・Highlight ユン・ドゥジュンからSEVENTEEN スングァンまで!新バラエティ番組「ラケットボーイズ」ポスターを公開

【HUNUSエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは、HUNUSエンターテインメントです。

俳優ユン・ヒョンミンの父親は持病があり闘病していましたが、13日の夜に死去しました。

ソウル・アサン病院の葬儀場に故人の喪屋が設けられ、現在ユン・ヒョンミンは悲しみの中、家族と共に父の傍を守っています。

ユン・ヒョンミン並びに遺族の皆さんへ慰労と哀悼をお伝えします。

故人のご冥福をお祈りします。

記者 : パク・ソリ