Jessi、ニューデジタルシングル「ZOOM」MV予告映像第1弾を公開…華やかなファッションも披露

Newsen |

写真=P NATION
Jessiが新曲「ZOOM」の感覚的なサウンドを予告した。

Jessiは4月11日午後6時、P NATIONの公式SNSを通じてニューデジタルシングル「ZOOM」のミュージックビデオ予告映像第1弾を公開した。

同映像には撮影を行っているJessiの姿が盛り込まれている。ピンク色のワンピースを着て自信あふれるポーズをとっている彼女は、ダイナミックな姿でスター性を証明した。

カメラに向かって笑顔を見せるJessiの姿が今回の予告映像のラストを飾った。短い映像だが彼女のホットな魅力が際立ち、目を引いた。

特に今回の予告映像を通じて「ZOOM」の感覚的なサウンドが初めて公開され「Lights, Camera, Action」に続いて繰り広げられるJessiの歌声への期待を高めた。

Jessiは様々な予告コンテンツを通じて「ZOOM」の雰囲気を披露している。先週末にはダンスチームのLa Chicaと共にした予告コンテンツを公開し、「ZOOM」の幻想的なパフォーマンスを予告した。

ミュージックビデオ予告映像で本格的なカムバックカウントダウンに突入したJessiが「ZOOM」ではどんな魅力を見せてくれるのだろうか、関心が高まっている。

彼女のニューデジタルシングル「ZOOM」の音源とミュージックビデオ本編は、13日の午後6時に公開される。

記者 : キム・ミョンミ