GOT7 ジニョン、演技の悩みは先輩に相談「2PM ジュノ&キム・ゴウンとたくさん話した」

Newsen |

写真=「キム・ヨンチョルのパワーFM」見えるラジオ
GOT7のジニョンが、演技の悩みを分かち合う先輩に言及した。

韓国で3月31日に放送されたSBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」のコーナー「チョルパエムスペシャル」には、Netflix映画「夜叉 -容赦なき工作戦-」に出演するパク・ヘスとジニョンがゲストとして登場した。

ジニョンは「演技をしながらもどかしい時に話をする先輩がいるか?」という質問に「数年前には2PMのジュノ兄さんと話したし、『ユミの細胞たち2』が今年半ば頃に放送されるけど、一緒に撮影したキム・ゴウン姉さんにたくさん聞いてみた。アン・ボヒョンさんはシーズン1で終わって、僕はシーズン2に出演する予定だ」と話した。

デビュー作のKBS 2TVドラマ「ドリームハイ2」については「忘れられない。劇中でダンスバトルをしたが、SNSでは笑いのネタとして有名だった」と伝えた。

「夜叉」は、スパイたちの最大接戦地である中国・瀋陽で“夜叉”と呼ばれる国家情報院の秘密工作専門“ブラックチーム”と特別監察検事、そして各国の情報部要員たちの接戦を描くスパイアクション映画だ。4月8日にNetflixを通じて公開される。

記者 : パク・スイン