THE BOYZ ニュー、ソロで初!「社内お見合い」OSTに参加…「春風のように僕を訪ねてきて」を本日リリース

OSEN |

写真=Flex M
THE BOYZのニューが、ドラマ「社内お見合い」のOST(劇中歌)を発売し、リスナーをときめかせる。

Flex Mは本日(29日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてSBSの月火ドラマ「社内お見合い」OSTパート9「春風のように僕を訪ねてきて」を発売する。

「春風のように僕を訪ねてきて」はバラードで、切ない歌詞がニューの美声と調和し、劇中の愛や恋しい思いをより豊かなものにするという。また、同曲はニュー初の単独OSTであり、リスナーから期待が高まっている。

さらにイ・スンチョル、BIGMAMA、イム・チャンジョン、少女時代のソヒョンなど、様々なアーティストと音楽制作したプロデューサーのパク・ヨンミンとチェ・ペンがプロデュースを手掛け、曲の完成度を高めた。

THE BOYZは2017年にデビューし、ニューは優れた歌唱力と特色のある声色でグループのメインボーカルとして実力を発揮している。

これに先だって発売された「社内お見合い」のOSTが豪華なラインナップと共に、韓国国内外のチャートで好成績を収めた。ニューの「春風のように僕を訪ねてきて」もどんな成績を収めるのか、関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン