「クレイジーラブ」f(x) クリスタル、キム・ジェウクの人間らしい姿に混乱【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV 「クレイジーラブ」放送画面キャプチャー
f(x)のクリスタルがキム・ジェウクに対する復讐を諦めた。自身に集中するためだった。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「クレイジーラブ」では、ゴジン(キム・ジェウク)から人間らしさを発見し、復讐を諦めるイ・シナ(クリスタル)の姿が描かれた。

この日、帰ってしまったシナに電話をかけるかかけないか悩んでいたゴジンは「どうして僕が謝る? 正気か? ただでさえ見たくなかったのに、よかったじゃないか。この糞みたいな記憶喪失のせいで地獄のようだったけどよかったよ。天国だ」と叫びながらも寂しさを隠せなかった。

その時、シナは恐怖に囚われていた。ある青年の最後を目撃したシナは「今、私何をしているんだろう」と鏡の中の自分に聞いた。鏡の中のシナは「君のために生きなさい。空も見て、花も見て、歌も歌って、踊りながら、ひたすら君のために」とシナの残りの人生を応援した。

続いて習慣的にゴジンの家を訪れたシナは「どうして私はここに来たんだろう」と自責しながらも普通の人達のようにテレビを見て笑い出すゴジンを見て混乱した。

シナは「人間だったの。偏屈で気難しいノ・ゴジンも私みたいな人間だった。私のように古いTシャツを着て、私のように笑ってる。あなたのせいじゃなかった。私が病気になったのは、誰のせいでもなかった」と復讐を諦めた。

記者 : イ・ヘミ