TREASURE、単独コンサートのチケットを追加販売…人気急上昇の「DARARI」を初パフォーマンス

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREがファンの熱烈な声援に応え、来月予定されているコンサートの座席を追加で販売する。

4月9日と10日の2日間、TREASUREはソウルオリンピック公園のオリンピックホールにて初の単独コンサート「TRACE」を開催する。

初日は有観客のみ、2日目は有観客&オンラインで同時に行われる同コンサートは、新型コロナウイルスの感染拡大によるソーシャルディスタンスを確保するため、一部の座席を確保しており、チケット購入をめぐる競争が激しかった。

しかし、ソーシャルディスタンスに関する指針が緩和され、販売が保留されていた一部の有観客公演のチケットの購入ができるようになり、明日(29日)午後6時からAUCTION TICKETを通じて販売が行われる。

全ての面でグレードアップしたTREASUREのステージと、現場のエネルギーを直接感じられる機会がもう一度与えられたことで、より多くのファンと一緒の時間を共有することになったメンバーらもさらに胸をときめかせている。

ただ、YGは「座席の追加公開のため、29日午後2時から6時まで一時的に購入およびキャンセルが中止になる」と伝えた。続けて「その後は通常通りに購入できるので、チケットを購入できなかった人は関心をお願いする」と伝えた。

TREASUREは世界中のファンの愛に応えるため、タイトル曲「JIKJIN」をはじめ、収録曲やカバー曲などこれまで見せたことのないパフォーマンスを多く披露する計画だと発表した。また最近、人気を博している「DARARI」のステージも初めて公開される予定で、ファンから反響を呼ぶと期待される。

記者 : イ・スンフン