BTS(防弾少年団)「第94回アカデミー賞」にサプライズ登場!コメント映像でディズニー映画を絶賛

Newsen |

写真=BIGHIT MUSIC
BTS(防弾少年団)が、映像を通じてアカデミー賞にサプライズ登場し、世界的な人気を証明した。

「第94回アカデミー賞」が3月27日(現地時間)、米カリフォルニア州・ロサンゼルス・ドルビー・シアターにて開催され、BTSのサプライズビデオレターが公開されて注目を集めた。

ミュージカル映画に対するBTSの反応を収めたこの映像でメンバーたちは「リメンバー・ミー」を見て「名作だ」「ピクサー(PIXAR)はアンビリバボーだ」と感嘆した。

また彼らは「ディズニー映画が好きだ」「感性を刺激する」と絶賛した。

特に、RMは映画「アラジン」でジーニー役を務めたウィル・スミスの映像を見て、彼の名前を連呼し尊敬の意を表して、注目を集めた。

同日、アカデミー賞の助演男優賞のプレゼンターには、韓国の女優ユン・ヨジョンがステージに上がった。

・BTS(防弾少年団)からオファーも!米歌手スヌープ・ドッグとのコラボが決定「僕たちは良い音楽を作る」

・BTS(防弾少年団)、2017年に発売したアルバムが米ビルボードに再びチャートイン!根強い人気

記者 : ペ・ヒョジュ