BTS(防弾少年団)からオファーも!米歌手スヌープ・ドッグとのコラボが決定「僕たちは良い音楽を作る」

Newsen |

写真=Newsen DB
BTS(防弾少年団)がアメリカの歌手スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg)とコラボする。

米メディアThe A.V. Clubは25日(現地時間)、「スヌープ・ドッグがBTSとコラボした新曲を発売する予定だと正式に発表した」と伝えた。

報道によると、スヌープ・ドッグは、21日にアメリカで開催された米NBC「American Song Contest」レッドカーペットイベントに出席し、「BTSとのコラボを進めている」と伝えた。

続けて「僕は良い音楽を作り、彼らも良い音楽を作る。そうして、僕たちは良い音楽を作る」とし「いつも音楽が僕たちの世界を一つにする」と話した。

写真=スヌープ・ドッグ Instagram
スヌープ・ドッグがBTSとのコラボに言及したのは初めてではない。彼は1月、ポッドキャストを通じて「BTSからコラボのオファーを受けた」と伝えた。

彼は2011年、少女時代「The Boys」のリミックスバージョンシングルにフィーチャリングとして参加した。2013年に行われた初の来韓公演のステージでは、2NE1とコラボステージを披露した。翌年には、歌手PSY(サイ)の「HANGOVER」にも参加した。

BTSは4月3日(現地時間)、米ラスベガスのMGMグランドガーデンアリーナで開かれる「グラミー賞」のステージに上がる。それから、4月8日、9日、15日、16日の4日間、米ラスベガスのアレジアント・スタジアムで有観客コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」を開催する。

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、新型コロナウイルスに感染…自宅療養後にアメリカへ出国(公式)

・BTS(防弾少年団) ジョングクの祖母の家を無断で公開?プライバシーの侵害で批判殺到

記者 : ファン・ヘジン