IVE ユジン&NCT ソンチャン&TREASURE ジフン「人気歌謡」のMCを卒業“1年間愛してくれてありがとう”

Newsen |

写真=NCT公式Twitter
IVEのユジン、NCTのソンチャン、TREASUREのジフンが、1年間のMC活動を終えた。

3人は、韓国で3月27日の放送を最後にSBS「人気歌謡」のMCを卒業し、視聴者に別れの言葉を伝えた。

2021年3月7日から約1年間、「人気歌謡」のMCとして活躍してきたユジン、ソンチャン、ジフンは、安定した司会とセンス溢れるトークで番組を盛り上げ、視聴者に愛された。3人は“MCニニニ”という愛称で呼ばれ、抜群の相性を見せた。

写真=「人気歌謡」放送画面キャプチャー
最後の放送を終えたユジンは、「この1年間“ニニニ”を愛してくださった視聴者の方々やファンの方々、そしていつも応援してくださったスタッフの方々に感謝を言いたいです。『人気歌謡』のMCとしては最後ですが、もうすぐIVEのリーダーとしてカッコよく戻ってきます」と伝えた。

ソンチャンは「1年という時間は本当にすぐ過ぎていきますね……。毎週日曜日、『人気歌謡』を進行しながら本当にたくさんのことを学べて良かったし、それだけ成長できる良い時間だったんじゃないかと思います」と挨拶した。

ジフンも「『人気歌謡』とファンの皆さんの応援のおかげで毎週日曜日が幸せでした」とし「先輩たちのステージを直接見ることができたのはもちろん、良い縁と共に成長していることが嬉しかったです」と伝えた。続けて「これからはTREASUREの一員として、活動にさらに集中し、多彩な音楽とステージでファンの方々からいただいた大きな愛に応えたいです」と付け加えた。

・TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン&ノ・ジョンウィ&ソ・ボムジュン「人気歌謡」の新しいMCに抜擢!4月3日の放送から登場

記者 : イ・ミンジ