NMIXX ソリュン、本当に18歳?すでに完成しているビジュアル

MYDAILY |

写真=NMIXX Instagram
NMIXXのソリュンが完璧な美貌をアピールした。

NMIXXの公式Instagramに26日、彼女の写真とともに「NSWER(ファンの名称)! 鹿とうさぎの両方を表現してみたかったのに、どうやってやるの?!」「今日は雨が降っていますね。昨日撮った写真たちをもってきたよ! リボンがよく見えるように撮りたかったのに失敗」などのコメントを投稿した。

ソリュンは鏡越しの自撮りと、音楽番組の待機中に撮影した写真で近況を伝えた。2004年生まれであってもすでに完成している完璧なビジュアルを誇った彼女は、まるで漫画から飛び出てきたかのような美貌でファンを魅了した。

先立って彼女は14日に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。その後自宅療養を経て21日に隔離が解除、活動を再開した。韓国で26日午後に放送されたMBC「ショー 音楽中心」では、メンバーたちとパワフルなダンスを披露した。

ソリュンが所属しているMIXXは先月22日にデビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」をリリースした。

・NMIXX ソリュン、人形のようなビジュアルが美しすぎると話題…「M COUNTDOWN」のオフショットを公開

・NiziUが韓国で初ステージ!MONSTA XからNMIXXまで「KCON 2022 Premiere」ソウル公演のラインナップを公開

記者 : オ・ユンジュ