NMIXX ソリュン、人形のようなビジュアルが美しすぎると話題…「M COUNTDOWN」のオフショットを公開

MYDAILY |

写真=NMIXX Instagram
NMIXXのソリュンが、まるで人形のようなビジュアルを披露した。

彼女は24日、NMIXXの公式Instagramを通じて「NSWER(ファンの名称)、今日も良い一日を過ごしていますか? 今日の『M COUNTDOWN』でも衣装が変わりましたが、見ましたか??!(笑)ドレスがとても素敵です。夕ご飯おいしく食べてくださいね。今日もたくさん愛しています」というコメントとともに写真を掲載した。

写真=NMIXX Instagram
公開されたのは、この日放送されたMnet「M COUNTDOWN」の収録現場で撮影したソルユンの写真だった。小顔と整った顔立ちでよく知られている彼女のビジュアルが、人々の注目を集めた。

ソリュンが所属しているMIXXは先月22日にデビューシングル「AD MARE」とタイトル曲「O.O」をリリースした。

・NMIXX、デビュー曲「O.O」MV再生回数が5000万回を突破!世界的な人気を証明

・NiziUが韓国で初ステージ!MONSTA XからNMIXXまで「KCON 2022 Premiere」ソウル公演のラインナップを公開

写真=NMIXX Instagram
写真=NMIXX Instagram

記者 : イ・スンギル