PENTAGON シンウォン&ユウト&ウソク、高身長の3人がモデルに!「ソウルファッションウィーク」のランウェイに登場(動画あり)

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
PENTAGONのシンウォン、ユウト、ウソクが「ソウルファッションウィーク」に参加した。

3人は「2022 F/W ソウルファッションウィークデジタルショー」で、ハイエンド・サステナブルブランドのファッションショーのモデルとして参加して注目を集めた。

シンウォン、ユウト、ウソクは全体的にファンキーなスタイルとメイクで強烈なオーラを放つ。シンウォンは「昨年に続き、2年連続でこのように素敵なブランドと共にすることができて光栄です」とし、ユウトは「歩く時は少し緊張したんですが、自由に歩けたようでよかったです」と感想を語った。ウソクは「今日、重大な任務を務めたんですが、カッコよく撮ってくださって深く感謝しています。また今度呼んでください」と付け加えた。

特にシンウォンとウソクは、2018年と2021年の「ソウルファッションウィーク」にも参加しており、今回のデジタルショーを通じて再びモデルとしてのプロフェッショナルな魅力をアピールした。

3人が所属するPENTAGONは4月2日と3日の2日間にわたって、ブルースクエアのMaster Cardホールにてファンミーティング「PENTAGON's PRIVATE PARTY」を開催する。今回のファンミーティングは、2回にわたってオン・オフラインで行われる。

・PENTAGON ユウト、藤井風からStray Kidsの新曲「MANIAC」まで…ベース演奏にファンから絶賛の声

・PENTAGON、ファンミーティング「PENTAGON's PRIVATE PARTY」を4月2日&3日に開催…対面公演も実施

記者 : イ・スンフン