「少年非行」出演ユン・チャニョン&ウォン・ジアン、クールな雰囲気のグラビアを公開…これから叶えたい夢を明かす

OSEN |

写真=「Singles」
ライフスタイルマガジン「Singles」が少年時代の不完全さと成長物語を収めたOTT seeznオリジナルドラマ「少年非行」に出演する俳優ウォン・ジアン、ユン・チャニョンのグラビアを公開した。

グラビアの中で2人の俳優は、カリスマ性あふれる眼差しでカメラを見つめ、クールな雰囲気を演出した。無彩色のシャツにジャケットを合わせ、「少年非行」に登場する10代の姿とは異なる成熟した姿で意外な魅力を披露した。

「少年非行」について、ユン・チャニョンは「運命に立ち向かう子どもたちの姿を通じて、人生で重要なことを振り返り、よく考えてほしいです」と話した。実際にウォン・ジアンは「今回の作品を通じて、初主演への期待と責任の重さを同時に感じました」と率直な心境を明かした。

これから叶えたい夢を尋ねる質問に、ユン・チャニョンは「俳優として、映画『ラ・ラ・ランド』の監督デイミアン・チャゼルさんと一緒に仕事がしたいです」と目標を語り、ラブコメディにも挑戦したいと伝えた。ウォン・ジアンは「より広い世界を経験したいです」とし、まだ一度も行ったことのないという海外旅行の夢を明かした。

OTT seeznオリジナルドラマ「少年非行」は、10代の若者たちが大麻畑を耕す過程で繰り広げられるストーリーを描くノワールドラマだ。

完璧な親友ケミ(ケミストリー、相手との相性)が感じられる「少年非行」のウォン・ジアンとユン・チャニョンのビジュアルグラビアは、「Singles」4月号と「Singles」のウェブサイトで見ることができる。

記者 : ハ・スジョン