元2NE1のCL、グラビアで披露した大胆な露出が話題…ドン・ヒョンベもコメント「本当にかっこいい」

Newsen |

写真=CL Instagram
元2NE1のCLが、大胆なグラビアを公開して話題になっている。

CLは最近、自身のInstagramに「銭湯 Vibes」という言葉と共に、雑誌のグラビア写真を公開した。

公開された写真は、型破りなコンセプトで目を引く。彼女は上半身裸で胸のラインを出し、大胆なポーズを披露した。

長いストレートヘアをなびかせながら強烈な眼差しを見せている彼女からは、まるで女戦士のようなカリスマ性が感じられる。個性的なエネルギーを見せている姿は、見る人々を圧倒する。

特にこれを見たBIGBANGのSOLの実兄であるドン・ヒョンベは、「本当にカッコいいよ、チェリン(CLの本名)」とコメントを残し、愛情を示した。

CLは4月9日、米・フロリダ州で開催される「Sound Money Fest」のステージに立ち、5月15日にはテキサスで開催される「We Are One Music + Arts Festival」、8月20日と21日には日本で開催される「サマーソニック」など、大型ミュージックフェスティバルのステージでファンに会う予定だ。

記者 : イ・ヘジョン