“16kg減量”キム・ジョハン、ダイエット前後のジーンズのサイズが激変!比較写真に驚き

TVREPORT |

写真=JUVIS
昨年16kg減量に成功し、話題を集めた歌手のキム・ジョハンが、自身のInstagramを通じて、スタイリストが送ってくれた写真を公開し注目を集めた。

キム・ジョハンは最近、自身のInstagramを通じて「また太らないようにと、スタイリストが送ってくれた写真! 僕があんなに大きなものを履いていたと? 今のパンツと比較したらすごかったんだね。ちゃんと維持しているから心配しないで! #16kg減量 #beforeafter #6ヶ月間維持中」というコメントと共に写真を公開した。

彼がダイエット前に履いていたパンツと現在履いているパンツが重なっている写真は、腰に拳が2つは入りそうに見えるほどのサイズで大きな違いを見せた。

キム・ジョハンは「ダイエットをする前に測定した時は腹部周りが99.7㎝だったが、減量後は80.7cmになって19㎝も減った。ダイエット前に履いていたパンツが今はずり下がるほどなので、すべてのパンツを新しく買い替えている」とし「僕もそうだったが、中年男性の一番大きな悩みは腹部だ。お腹が出ると健康にも良くないし、何を着てもかっこよくないから、服を着る楽しさがない。ところが、お腹周りが引き締まると何を着ても良い感じになり、服を選ぶ楽しさを感じられるようになった」とダイエット後に完璧に変わった姿に満足感を表した。

・Hightlight ヨン・ジュンヒョン&CRUSHが参加!キム・ジョハン、11月18日に新曲をリリース

・キム・ジョハン、Block B パクキョンとのコラボ曲「Y.O.U」を29日に発表

記者 : イ・ヘミ