WEi、初の単独コンサート「FIRST LOVE」を4月16日&17日に開催!予告ポスターも公開

OSEN |

写真=OUIエンターテインメント
WEiが初の単独コンサートを開催する。

WEiは4月16日と17日の午後6時、2日間にわたってKBSアリーナにて2022 WEi CONCERT「FIRST LOVE」を開催する。

これと共に本日(21日)、公式SNSを通じてコンサートポスターが公開され、K-POPファンたちの関心を集めている。WEiは、ホワイト&ブラックの制服姿でエネルギッシュな魅力をアピールし、コンサートに対する期待を高めている。

2020年にデビューした後、メンバーたちの素晴らしい実力や洗練されたステージマナー、優れた音楽的な力量を証明し、第4世代を代表するボーイズグループとして挙げられているWEi。彼らは今回のコンサートを通じて、1stアルバムから最近発売したアルバムの楽曲まで、さまざまな魅力をアピールする予定だ。

特にデビュー後初めて開催される単独コンサートであるだけに、WEiは現場の雰囲気をリアルに感じることができるさまざまなパフォーマンスを予告している。彼らは公演の準備に取り組み、ファンのためのさまざまなステージと特別なイベントを披露するものと関心を集めている。

WEiは最近、4thミニアルバム「Love Pt.1:First Love」を発売し、タイトル曲「Too Bad」で旺盛な活動を続けている。初々しく爽やかな魅力をアピールし、“第4世代の青春のアイコン”として世界中の音楽ファンを魅了している。

WEiのコンサート「FIRST LOVE」のファンクラブ先行販売は24日の午後8時から開始となり、一般販売は25日の午後8時より開始される。チケット販売の詳細は、WEiの公式SNSを通じて確認することができる。

記者 : イ・スンフン