BTS(防弾少年団) ジンに奢ったことも?歌手イ・ジャヨン、大学同期と告白「SHINee ミンホやイ・ジョンソクもいた」

Newsen |

写真=MBN「トンチミ」放送画面キャプチャー
歌手のイ・ジャヨンが、BTS(防弾少年団)のジンとの縁を明かした。

韓国で19日に放送されたMBN「トンチミ」には、トロット歌手のイ・ジャヨンが出演した。

この日彼女は「有名な歌手ではなく、ステージで歌うのが夢でした。夢を叶えて父を思い、遅いですが大学に進学しました」とし、大学の同期にはBTSのジン、Highlightのソン・ドンウン、SHINeeのミンホ、俳優のイ・ジョンソクとコ・ギョンピョがいると明かした。

続いてイ・ジャヨンは「ジンくんは、当時デビュー前で無名だったので、芸能界にデビューしたくて私をいつも慕ってくれていました。私がごちそうしたり、メンバーにもご飯をたくさんごちそうしてあげました」と、ジンとの特別な縁に言及した。

続いてイ・ジャヨンは「同期が就職したからと、おごると言ってくれています。コロナのせいで会えなくて約束の予約だけがたくさんできています。非常に忙しく過ごしました」と述べ、大韓歌手協会会長職まで務めることになった事情を打ち明けた。

記者 : ユ・ギョンサン