ユン・シユン&ペ・ダビンら出演、ドラマ「ヒョンジェは美しい」ポスター公開…三兄弟のうちマンションを手に入れるのは?

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、コンテンツジウム
「ヒョンジェは美しい」が、ユン・シユン&ペ・ダビン、オ・ミンソク&シン・ドンミ、ソ・ボムジュン&チェ・イェビンの三兄弟カップルのポスターを電撃公開した。

KBS 2TV新週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」(演出:キム・ソングン、脚本:ハ・ミョンヒ、制作:ドラマハウススタジオ、コンテンツジウム)は恋愛も結婚も避ける時代、イ三兄弟がマンションを自分のものにするためにパートナーを探していく過程を描く、“婚姻成就”プロジェクトドラマだ。

18日に公開されたポスターでは、3組のカップルがインターフォンの画面の中で“センター”を獲得するための熾烈な競争を繰り広げている。「先に結婚したら、マンションくれるんですよね?」というキャッチコピーから分かるように、彼らの目標はマンション。家の大人たち前で一番先にゴールインするのは誰になるか、関心を集める。

最初にセンターを獲得した長男のイ・ユンジェ(オ・ミンソク)とシム・ヘジュン(シン・ドンミ)は年上年下カップルだ。幸せな笑顔を見せ、ユンジェを抱きしめたヘジュンの迫力に、ユンジェはきょとんとしているが、なんだか嬉しそうに見える。

続いて瑞々しい笑顔も似ている次男ヒョンジェ(ユン・シユン)とヒョン・ミレ(ペ・ダビン)は、微笑ましいビジュアルでケミストリー(相手の相性)を誇る。ヘジュンに主導権を奪われたユンジェと異なり、ヒョンジェはミレの肩を包んで、兄と弟カップルから守っている。

最後に末っ子のイ・スジェ(ソ・ボムジュン)とナ・ユナ(チェ・イェビン)は、幼馴染でアルバイトの同僚から始まったカップル。20代の若者らしく、イエロートーンの衣装で揃え、華やかな春の日のような爽やかさと初々しさで勝負に出た。

制作陣は「特に兄弟には負けたくない、燃える勝負欲がそっくりな三兄弟だが、彼らの性格はあまりにも異なる。それだけ恋愛においてもアプローチ方法がそれぞれ異なる。また、年齢帯も異なるため、世代別の出会いと恋愛はどう違うのか、見守る楽しさもあるだろう」と説明した。続けて「『ヒョンジェは美しい』が始まれば、視聴者もそれぞれの好みに合うカップルが見つかると思う。果たして、三兄弟の中で誰がマンションを手に入れるか、初放送まで期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

「ヒョンジェは美しい」は、「青春記録」の脚本家ハ・ミョンヒが初めて挑戦したKBS週末ドラマで「みんなでチャチャチャ」のキム・ソングンプロデューサーとタッグを組む。ユン・シユン、ペ・ダビン、オ・ミンソク、シン・ドンミ、ソ・ボムジュン、チェ・イェビンというヒットを保証する俳優たちと、パク・インファン、パク・サンウォン、キム・ヘオク、パン・ヒョジョン、パク・ジヨン、ピョン・ウミンなど、ベテラン俳優たちも出演する。「紳士とお嬢さん」の後番組として韓国で4月2日午後8時からKBS 2TVで放送される。

記者 : パク・ソリ