VERIVERY、ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」予告イメージを公開

@STYLE |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYが、強烈で眩しいオーラを放つ予告ポスターで本格的なカムバックの雰囲気を盛り上げる。

VERIVERYは17日、公式SNSアカウントを通じてニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」の予告ポスターと、ゲヒョンとカウントダウンフォトを公開した。

この日公開された予告ポスターは、強烈ながらも混乱した雰囲気を表現しており、「一世之雄」という四字成語が書かれた華やかなネオン管は、VERIVERYの抜群の存在感を表現している。

また、華やかな明かりに満ちた路地裏を歩いているメンバーたちの不安そうなうしろ姿や、青春を物語る自由奔放でナチュラルなファッションなどは、不完全な時期に家庭または社会から疎外されて傷ついた少年たちの姿を表現している。

特に、今回のタイトル曲の曲名を暗示する「O」という表記もファンの好奇心を刺激し、VERIVERYが今回の新曲を通じてどのように成長したステージを披露するか、期待がますます高まっている。

予告ポスターに続いて公開されたカウントダウンフォトには、クールな雰囲気を漂わせるゲヒョンの姿が収められている。ナチュラルに下ろした髪の毛の間から見える切ない眼差し、それと対比する華やかなアクセサリーなどが、視線を釘付けにする。さらに、予告ポスターの華やかな雰囲気とは対比する悲しい雰囲気が、新曲のコンセプトに対する好奇心をくすぐる。

ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、これまで発売してきた「SERIES‘O'」の続編に当たる。VERIVERYは今回のアルバムを通じて世界観を拡大し、アーティストとしての成長を見せる予定だ。

特に、彼らはアメリカの主要都市6つを周りながら、初めてのアメリカツアーを成功裏に終え、戻ってきただけに、より一層グレードアップしたビジュアルとステージで“青春の自画像”を披露すると期待されている。

限界のない成長を見せているVERIVERYが、約7ヶ月ぶりに披露するニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、3月23日の午後6時前に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・スンヒョン