イ・ジュンギ&キム・ジウン主演ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」メインポスターが公開…2人の相性に期待高まる

TVREPORT |

写真=Samhwa Networks、Cross Pictures
SBSの上半期期待作「アゲイン・マイ・ライフ」、2回目の人生で運命のパートナーとして出会ったイ・ジュンギとキム・ジウンの姿が盛り込まれたメインポスターが公開された。

韓国で4月8日から放送が始まるSBS新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は、本日(11日)運命のパートナー誕生を予告したイ・ジュンギ(キム・ヒウ)とキム・ジウン(キム・ヒア)のポスターを公開した。悪を退治する2人のケミストリー(相手との相性)と活躍が期待を集める。

公開されたポスターは、イ・ジュンギとキム・ジウンの近寄りがたいオーラが視線を引き付ける。絶対悪の成敗という同じ目標を達成するために、前に進んでいく2人の強烈なカリスマ性が脳裏に残る。韓国の政治界を牛耳る“悪”イ・ギョンヨン(チョ・テソプ役)を相手に、より毒々しくなる2人のがむしゃらな活躍が期待される。

イ・ジュンギのまなざしからは復讐に対する本気さと、2度と倒れないという強さがうかがえる。一方、キム・ジウンの顔空は、イ・ギョンヨンとの闘いを続けていくイ・ジュンギに対する心配も感じられる。イ・ジュンギのそばで彼が闘いに勝てるように手伝うという固い意志を見せており、これから2人が披露するであろうパートナーとしてのケミストリーにも関心が集まる。

イ・ジュンギとキム・ジウンのシナジーは、「アゲイン・マイ・ライフ」では見逃せない見どころだ。悔しい死に直面した後、15年前に帰ってこれ以上失うものも怖いものもない検事のイ・ジュンギ、強く、しっかりとした内面を持つキム・ジウン、似ているようで異なる二人の出会いが注目ポイントだ。前の人生で成敗することが出来なかった絶対悪に、人生2回目の機会を狙うイ・ジュンギと、パートナーのキム・ジウンが、痛快なカタルシスを視聴者に届ける。

イ・ヘナル作家の同名ウェブ小説を原作にしたSBS新金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」は2回目の人生、能力値満タンの熱血検事の絶対悪膺懲記だ。「悪の心を読む者たち」の後番組として韓国で4月8日の夜10時から放送される。

記者 : パク・ソリ