「アゲイン・マイ・ライフ」イ・ジュンギ&キム・ジウン、2人の関係に変化の兆し?【予告スチール】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=Samwha Networks、KROSS PICTURES
イ・ジュンギとキム・ジウンの街歩きデートの現場が捉えられた。

SBSの金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の制作陣は6日、イ・ジュンギ(キム・ヒウ役)とキム・ジウン(キム・ヒア役)の関係の変化を暗示するスチールカットを公開した。

同ドラマは、2回目の人生で抜群の能力を持つ熱血検事が絶対悪に報復する物語を描いた作品だ。前回の放送でキム・ヒウのクルーは、希代の連続殺人鬼の検挙と共に、キム・ソクフン(チェ・グァンイル)とチャン・イルヒョン(キム・ヒョンムク)の繋がりを絶つことに成功した。60分間の吹き荒れるようなスピーディーな展開とどんでん返しが、次回に対する関心を高めた。

公開されたスチールカットには、イ・ジュンギとキム・ジウンの街歩きデートの様子が収められており、2人の間にどのような変化が生まれたのか興味をそそった。

特にぬいぐるみが並んだ屋台の前のツーショットが視聴者をときめかせた。キム・ヒウがキム・ヒアにクマのぬいぐるみをプレゼントしている。目を合わせている2人は、和やかな雰囲気だ。キム・ヒアを愛情たっぷりの眼差しで見つめるキム・ヒウと、大きなぬいぐるみを抱えている彼女の姿が愛らしい。しかし、彼女の幸せな笑顔には悲しい影が見える。彼女にはどのような事情があるのだろうか。

何よりキム・ヒアは、軍隊に行くキム・ヒウを見送ったのはもちろん、留学から帰ってきた後、彼の検事として初の発令先までかけつけるなど、キム・ヒウに想いを寄せている状況だ。今回のデートを機に、2人の関係はもちろん、恋愛も急発展するのか、今後の行方に注目が集まっている。

「アゲイン・マイ・ライフ」は毎週金・土曜日の午後10時に韓国で放送されている。

記者 : パク・アルム