WINNER カン・スンユン、ソロシングル「BORN TO LOVE YOU」で大胆なイメージチェンジを予告

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンがソロでのカムバックを4日後に控え、イメージチェンジを予告し、世界中のファンの好奇心を刺激した。

YG ENTERTAINMENTは本日(10日)、カン・スンユンのソロシングル「BORN TO LOVE YOU」のスペシャルフォトコラージュ(SPECIALPHOTO COLLAGE)を公開した。

フォトの中の彼は金髪から腹筋まで、様々なスタイルで多彩な魅力を披露し、ファンの胸をときめかせた。特に、明るく温かいイメージを維持しながらも妙に漂うセクシーなオーラが注目を集めた。

YGは「これまでとは異なるカン・スンユンならではのセクシーでシニカルな魅力を感じることができる」とし「ボーカリストとしてのカン・スンユンの音楽性はもちろん、彼の成熟したビジュアルの変化も楽しみにしてほしい」と伝えた。

カン・スンユンのソロシングル「BORN TO LOVE YOU」は、14日午後6時に発売される。また、彼はこれより1時間早く「COUNTDOWN LIVE」でファンと会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン