Mnetサバイバル番組「QUEENDOM2」少女時代 テヨン&イ・ヨンジンの公式ポスターを公開…グランドマスターの威厳をアピール

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「QUEENDOM2」が様々なスチールと映像を公開し、音楽ファンの関心を集めている。

制作陣は本日(7日)、公式SNSを通じてグランドマスターとして出演する少女時代のテヨンと、“クイーンマネージャー”お笑い芸人のイ・ヨンジンの姿を収めた公式ポスターを電撃公開した。

公式ポスターはチェス盤とチェス盤の上のクイーンを背景に、堂々と正面を見つめているテヨンとイ・ヨンジンの姿を収めている。

6つのクイーンの前でグローバルガールズグループ少女時代の威厳をアピールし、堂々と立っているテヨンの姿は、一目見ても「QUEENDOM2」のグランドマスターであることを象徴する。イ・ヨンジンも参加者6組のガールズグループのマネージャーの役割で、新たな活躍を暗示している。

これに先立って、制作陣は6組のチームであるBrave Girls、VIVIZ、宇宙少女、今月の少女(LOONA)、Kep1er、元SISTARのヒョリンのポスターを電撃公開した。各グループのアイデンティティをトレンディーに収めたイメージは、韓国をはじめ世界中のK-POPファンの視線を圧倒し、話題を集めた。

続いて「QUEENDOM2」のグランドマスターのテヨンの、ある広告をパロディーした「Queendom2してください」という映像も順に公開し、初放送への期待を倍増させている。話題の「QUEENDOM」シーズン1のバトンを受け継いだ「QUEENDOM2」が、またどんな特別なステージで世界中のK-POPファンの胸をワクワクさせるのか、期待が集まっている。

「QUEENDOM2」は6組のK-POPトップアイドルが同じ日にシングルをリリースし、カムバック競争に突入するサバイバル番組だ。2019年の「QUEENDOM」を皮切りに、「Road to Kingdom」と「KINGDOM : LEGENDARY WAR」まで続けられ、音楽界で大きな反響を呼び起こしている。

「QUEENDOM2」は韓国で3月31日の午後9時20分より放送を開始する。

記者 : カン・ダユン